SSブログ

パフェとまもるくん@宮古島 [宮古島の旅]

カフェ「楽園の果実」には
季節のフルーツを使ったパフェがあり、
このときはパパイヤパフェ。

出てきたのは・・・・





ものすごい高さ!!!!

miyako.jpg


他のお客さんの注目を浴びて恥ずかしかった!笑





こちらは宮古島のあちこちで見かける「みやこまもるくん」。

miyako4.jpg




交通安全のために設置されているようです。
でもなんでこんなに多いのかしら??


ホテルの人に道を聞いた時、
「まもるくんを右に曲がって~」と
普通に言っていておもしろかった!


miyako3.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

おみっこ

みやこまもる君ってそのまんまじゃん!!!!(*^_^*)
ちょっと足元おかしなところもキモかわいいね。
宮古島限定だね!
これのストラップとかあったら付けたい。
by おみっこ (2009-07-25 20:34) 

HIKORA

すごいパフェ~!!
なんか台湾に見える(笑
一人で食べたの!?

まもる君面白いね♪
一緒に記念撮影したい!
なんか靴がスリッパみたい~
by HIKORA (2009-07-25 21:32) 

hamuo

>おみっこ
ほんとだ、足もとが適当だね 笑
気付かなかった!
ストラップありそうだね!!

>HIKORA
ひとりで食べたけど、最後はかなりつらかった!!
絶対ふたり以上で食べた方がいいよ!
by hamuo (2009-07-27 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。