SSブログ

宮古島の海 [宮古島の旅]

帰国して3週間。
やっとネットが開通しました!!

この間、不便で不便で
いかにネットに依存して生活しているか実感しました。

といわけで宮古島の続き。




宮古島の海は透明度が高くて砂浜が真っ白で
本当にキレイ!!!

miyako.jpg



前に行ったモルディブの海に引けを取らないほどきれいで、
わざわざ遠くの南の島まで行かなくても
宮古島で十分です!!

miyako5.jpg


宮古島を訪れる観光客は
1度目の人より、リピーターの方が多いそう。

うん、リピーターになる気持ちが分かる!!




お食事処すむばりの海ぶどう丼。

miyako3.jpg


海の幸をふんだんに使っていて
すごいボリューム!
おいしかった~!!


普通の平日で遅めの時間だったのに
ものすごくこんでてびっくりした!!!
有名店だったようです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 5

おみっこ

宮古島って素敵だね~♪
いつかは行ってみたいな~!!!
海がほんっときれいだね!
by おみっこ (2009-07-20 21:21) 

Sah-chang

素晴らしい!
シュノーケリングしたくなるねえ・
by Sah-chang (2009-07-21 01:29) 

hamuo

>おみっこ
沖縄本島より何倍もきれいだったよ!
悠真君が大きくなったら行ってみて!

>Sah-chang
サンゴ礁なのでシュノーケリングに最適だそうです。
今回時間がなくて、できなかったので非常に心残り!
by hamuo (2009-07-21 21:30) 

anmimi

うわ、やっぱり台湾はどうやっても勝てんな、この透明感だけは。それに海鮮丼美味しそう!日本海とかの具材とはまた全然違うっぽいね。
by anmimi (2009-07-21 22:17) 

hamuo

>anmimi
そうだね、透明感では負けるね。
でもこれに勝てる海って台湾以外でもなかなかないかも!
by hamuo (2009-07-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。