SSブログ

ヴェネチア街歩き [2008 イタリア旅行]

冬は完全にシーズンオフのヴェネチア。

雨ということもあって、
ヴェネチア名物のゴンドラもほとんど見ない!あうー。


venet2.jpg


路地裏散歩も楽しいけど、
やっぱり夏の方がヴェネチアのにぎわいが感じられて良さそう。

あったまりたくて入ったBar。

ここもやはり立ち飲み式。
カウンターでみんな飲むんです。

venet4.jpg


チョコラータとタルトで休憩。

venet3.jpg


お菓子屋さんのディスプレイ。
これ全部食べられるのかな??

venet.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

anmimi

そっかー、このへんはやっぱり夏に行ったほうがいいんだね。今頃は雨が多いのかな?イタリアも南は暖かいイメージだけど、北部は雪とかも降るんだよねえ。タルトおいしそ!
by anmimi (2009-01-02 10:48) 

hamuo

>anmimi
ほぼ毎日雨だったから、やはり夏の方がいいと思う!
北部は日本より全然冷えたよ!
by hamuo (2009-01-03 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。