SSブログ

CACTUS EATRIP@沖縄 [沖縄カフェめぐり]

次に行く予定のカフェのオープン時間は12時。

思ったよりもすいすい移動できて
このままでは1時間近く早く着いてしまいそう。
そこで時間をつぶすため急遽もう1軒行くことに。

ということで、2軒目は「CACTUS EATRIP」。
昨日の夜ホテルの人に教えてもらったカフェで、
なんでも友達がやっているカフェだそう。

事前の情報がほとんどなくて、
あまり期待せずに行ったらこれが大当たりでした!!!

インテリアがカラフルで、楽しい雑貨がいっぱい!

CACTUS.jpg


店名の「カクタス」って英語でサボテンの意味なんですね。(初めて知った。)
なるほど、
インテリアは南米のイメージ!?


CACTUS3.jpg

お花の飾り方から、色の使い方まで
参考にしたいインテリアがいっぱい。


時間つぶしのつもりと思ったりして、失礼しました!
もう何時間でもいたいくらい居心地がよかった!

ソファ席がくつろげるし、お店の人と適度に距離があるし、
ものすごくまったりしてしまった。


こちらはトイレ。
壁は情熱の赤~!

CACTUS5.jpg


犬のミラー。
持って帰りたい~。
どこから仕入れてくるんだろう!!

CACTUS4.jpg


ここのカフェ、天然酵母を使った手作りベーグルが売りなんですが、
先ほどのパンケーキがまだおなかにたまっていて、
小麦粉類を見るのもイヤな状態。

で、頼んだのはアイスカフェモカ。

CACTUS2.jpg

ベーグル大好きなので食べたかった~!!!
く~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

HIKORA

おお~ここの写真2人とも全く違うね!
面白い~♪

カクタスってサボテンなんだぁなるほど!

私も大のベーグル好きだからみすみす食べないのは悔いが残ったね!
ここも朝カフェやればいいのにね!
by HIKORA (2008-08-26 23:54) 

hamuo

>HIKORA
もっと早くから営業してほしいよね!!
ベーグルほんと食べたかった・・・・
by hamuo (2008-08-31 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。