SSブログ

ホテル「ATELIER CAFE BAR 誠平」 [沖縄カフェめぐり]

本日のホテルは、沖縄北部今帰仁にある「ATELIER CAFE BAR 誠平」。

名前から分かるように、ここはカフェ。
面白いことにカフェなのにホテルが併設されていて、
泊まれるのは1組だけ。
なんという贅沢!!

一体どんなところなんだ~???と思っていたら
到着してみてもっとびっくり!!


草むらの中にあります。

seihei.jpg


泊まるところはコテージのように独立していました。

seihei6.jpg


中に入ってみると・・・

seihei5.jpg


ひゃー!

ス、ステキ!!!

ベッドカバーが!インテリアが!ランプが!
全部が全部
おしゃれ!!


天井が高く窓が大きいので
光が差し込んで明るい!!

まるで森の中にいるようではないですか!


目に入るもの全てに驚き&ヨロコビの発見があって、
2人共かなり取り乱しました。


テラスがついてます

seihei3.jpg



ハンモックまで!!!

seihei4.jpg



そして!!
お風呂好きにはたまらないバスルーム!!!

seihei2.jpg


まさに森林浴。


カーテンはついていましたが、
犬ぐらいしかいないので、全開でも大丈夫だそう。
もちろん全開で入りましたっ。

seihei7.jpg 

バスグッズ。
友達の家に遊びに来たみたい。

今まで安宿から高級ホテルまで、
いろいろな場所でいろいろなタイプのホテルに泊まりましたが、
こんなに細部にまで気配りを感じるホテルに泊まったのは初めて!

わたしと同年代と思われるご夫婦で経営されているのですが、
自分たち自身がこういうところで暮らしたいという理想を
実現した部屋なんだろうなあと
あちこちから感じられて本当に感動しました。

もうとにかくオススメです!!!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 7

Sah-chang

人目を気にせず、生まれたままの姿で、自然と触れ合いながら生活できるなんて素敵だなあ!
by Sah-chang (2008-08-21 07:05) 

おみっこ

すごいねーーほんとにお友達の家に遊びに行ったみたい!
よくこんな素敵な場所見つけたね~!!!
なんかの雑誌にのってたの?
by おみっこ (2008-08-21 20:52) 

HIKORA

あう~今すぐここへもう一度行きたいす(笑
もっとハンモックに揺られたかったね!!
たぶんまた沖縄行ったら絶対一泊はすると思う!!
by HIKORA (2008-08-21 21:33) 

ワンワン

ありがとう!
また遊びに来てね。
待ってるよ~♪
by ワンワン (2008-08-22 01:45) 

hamuo

>Sah-chang
まさにその通り!!!
なかなかできないことだから余計貴重ですよね~

>おみっこ
一緒に行った友達が見つけてくれたんだよ。
沖縄で発行されてる雑誌にここのカフェが紹介されてて、
ネットで調べたらホテルもやってることが分かったんだって。
すごくよかったからもし行くことがあったら泊まってみて!

>HIKORA
部屋でごろごろする時間が少なすぎたよね 笑
今度行くときもまた泊まろう!

>ワンワンさん
書き込みありがとうございます。
お世話になりました。
また行きます~!!!
by hamuo (2008-08-24 10:00) 

anmimi

遅いコメントごめんちゃい。ここいいねー、私も今度泊まりたい!しかも一組様限定って・・・男女で行った方がいい雰囲気なのでは?(笑)私もいつか行けるようにがんばるー。
by anmimi (2008-09-07 13:15) 

hamuo

>anmimi
お忍びっていう雰囲気でもなかったから、
ひとりでも女同士でも全然平気だよ!
いっぱい日が差し込んで明るいから健全・健全!
by hamuo (2008-09-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

natural cafe haruATELIER CAFE BAR 誠平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。