SSブログ

natural cafe haru [沖縄カフェめぐり]

4軒目は本島に戻り、
高台にあり海の見えるカフェ「natural cafe haru」へ。

インパクト大の看板。

haru.jpg


庭の席からはもちろん、
室内のカウンター席からも窓越しに海が見えます。

haru4.jpg

haru3.jpg



ここでは金時パフェを注文。

haru5.jpg

すごいボリューム!!

こんなに食べられない!と思ったけど、
暑いし甘さ控えめなので案外ぺろりと食べてしまった。笑



haru2.jpg


帰る頃には夕方の景色になっていました。
空と海の淡いグラデーションがきれいでした!

haru6.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

HIKORA

おお~こんな写真があったんだね!!
こうやってみるとharuいい感じ☆

私なんて景色ばっかしかなかった・・(汗

今日みんなに18件いったって言ったら若干呆れてた(笑

by HIKORA (2008-08-18 23:42) 

hamuo

>HIKORA
そうなんだよね。こうやって見るといいかんじ 笑
そりゃあきれるよね
by hamuo (2008-08-21 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fuu cafeホテル「ATELIER CAFE BAR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。