SSブログ

メドゥフシ 海の写真いろいろ@モルディブ [2008 モルディブ旅行]

海の写真をもう少し。


11664664.jpg


11664618.jpg

朝の海。 時間帯によって海の色って違うんですね~


浅瀬はあまりシュノーケーリングに向かないということですが、
それでも数は少ないけれど、
イカ、タコ、ふぐ、サメ!・・・・などなど、
いろいろな種類の魚を見れました。

11664626.jpg

    ベビーシャーク!


11664646.jpg

   やどかりもさすがキレイ!



時間が合わなくて参加できなかったけれど、
毎日無料のシュノーケリングツアーも開催されているので、
それに参加すればいっぱい魚が見ることができるそうです。



正直言って、海だけで観光もできないところに
何日もいて飽きないのか心配だったけれど、
何をしているというわけでもないのに時間がたつのが異常に早くて、
3泊4日はあっという間で、時間が足りないぐらいでした。

テラスのデッキチェアからの眺め。 
ここに何時間いたことか・・・


11664698.jpg


パソコンと、本を何冊も持参したけど、
景色が見れないのがもったいなくて、
1回ちらっと見ただけで後は全く開かず、
音楽を聴きながら海を見ているだけでした。



11664716.jpg

ハネムーンヴィラへはボートで。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

cosajisalut

ナーンジャコノ空と海ワーーーッワーーーーッ!!

もー、キレイ とかじゃ全然だめだね言葉にできん。
はぁー、楽園。でも楽園っていうと平井賢思い出しちゃうからまた違うし。
時間の感覚なくなるほど快適ってしあわせだねぇ~♪


by cosajisalut (2008-02-29 21:33) 

sakuchin

あそびに来たよー。
海きれい!!すごいわー、こんなとこ私も行ってみたい♪
他の写真もきれいだね。
定期的に見にきます!
by sakuchin (2008-03-01 03:41) 

Sah-chang

毎日、無料のシュノーケリングツアーがある?
いいねえ!

海中の写真も見たかったよ~!
by Sah-chang (2008-03-01 04:08) 

hamuo

>cosajisalut
ほんと楽園であった。平井賢を思い出したくはないが。。。
浦島太郎ってこういうところで遊んでいたのだろうと思われる。
帰ってから2週間になるけど、いまだ廃人。(元からか?)

>sakuchin
どーも!
澎湖島も沖縄も海はきれいだったけど、やっぱりここには負ける!
また来てね~!

>Sah-chang
シュノーケリングは潮の流れなどを見て、
毎日違うポイントを3箇所くらいまわるそうです。
行きたかった~!!!
by hamuo (2008-03-01 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。