SSブログ

ハネムーンヴィラのテラス@モルディブ メドゥフシ [2008 モルディブ旅行]

コテージに上がる階段にボートをつけていざ上陸!

 
ボートの乗り降りだけでなく、
海へ入るときも直接ここからドボン!

この階段のすぐそばにサンゴがあるので
この周りに魚がいっぱい集まっていました。
(海の中の黒く見える部分がサンゴ)
 
 
階段を上ると、まずはデッキチェアが!!
 
 
 
 
 
デッキチェアのある位置からは
自分たちのコテージが見えます。


 
モルディブ式のブランコ「オンドリー」もあります!

 
 
 
オンドリーからの眺め

 


もう1棟のハネムーンヴィラが向こうに見えます。


日陰にはテーブルとイスも。



とにかくテラスが広くて、居心地のよさそうな場所がたくさんあるので、
どこにいればいいのか迷いそう~!
 
それでは続いて中へ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

HIKORA

全部すてきすぎるよ!!
TVで見たのと一緒だね~本当新婚旅行にはもってこいだねこりゃ☆
はしゃいでブランコぶんぶんしちゃいそう!
はぁ現実とはかけ離れた世界だね!
by HIKORA (2008-02-17 22:32) 

hamuo

>HIKORA
ブランコは壊れるんじゃないかと思うくらい、相当ブンブンしちゃったよ!
もう本当に夢みたいにきれいなところだったよ!
by hamuo (2008-02-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。