SSブログ

台湾ビールのおまけ [台湾の生活]

会社のみんなと夕飯を食べに行ったところ、
お店に台湾啤酒(ビール)の小姐が来ていました。

バドガールのように
コスチュームを着てプロモーションするお姉さんです。

小姐に勧められるままにビールをあけていたら
みんなにプレゼントをあげると言われました。

今までにも別の店で何度かプレゼントをもらいましたが、
ライターや小型ライトで、別にいらないものばかり。

ところが!この日は違いました。
小姐が出したのはこれ!!


「台湾啤酒」とロゴの入った
リストバンドとハシ箱!!!

か、かわいすぎるっ!!!!

その場にいたみんなで思わず
「おおー!!」と歓声をあげてしまいました。

ちなみにハシ箱に入っていたお箸は鉄製!!
涙が出そう!!!!

こういうのならどんどんほしいです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

HIKORA

うんうんカワイイ!
どんなロゴだよ~(笑
リストバンドしてたら相当酒好きみたいだよね(笑
by HIKORA (2006-07-27 10:04) 

hamuo

>HIKORA
実際にするのはなかなか勇気がいるよね~!
今度こっちに来たら一緒につけよう!
by hamuo (2006-07-28 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

棺おけパン台南の花園夜市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。