SSブログ

二二八和平公園@高雄 [2015 台湾子連れ旅行]

今日はお昼から結婚披露宴に出席するので、
それまではホテルの向かいにある「二二八和平公園」で
子供を遊ばせて発散させることに!

12月だというのにこの青々とした木々!
さすが高雄です。

aP1250719.jpg

とても大きな公園ですが、
ホテルから近い場所に子供向けの遊具があったので大助かり!

aP1250733.jpg


aP1250723.jpg

この大人用の健康遊具、足ブランコ?に大ハマリ!
だいたいどこの公園にもあったので、
滞在中見かけると必ずこれで遊んでました!


公園で昼寝をする野良犬。

aP1250721.jpg

そういえば台湾は野良犬がいるんだった!
ザ・台湾ってかんじです!(笑)

この日はちょっと動くと汗ばむ気候!
日本は寒くて外遊びがつらくなってきていたので
久しぶりに思いきり遊べて大満足でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。