SSブログ

オールドタウン散歩1@イポー [2016 マレーシア子連れ旅行]

朝食後ホテルまで戻ります。
ホテルまでは子連れでゆっくり歩いて15分くらいかな?

南香を出たところにあるマンション。
日本にはないカラフルな色使い!

1P1320001.jpg


お店がいっぱいあるので
歩いてて楽しい!

日用品屋さん

1P1320020.jpg


おもちゃ屋さん

1P1320019.jpg

南国らしくカラフルだなーと思えば、
こんなシックな色使いの建物も!

1P1320040.jpg


ストライプなのはおしゃれカフェのシャッター

1P1310989.jpg

1P1310992.jpg


マレーシアでよく見るタイル張りの家!
かわいい!!

1P1310996.jpg


イポーまで子連れで来る日本人は珍しいのか、
日本語を聞きつけた地元の人に
「日本人?」とよく話しかけられました。

特に3才の息子はいろんな人からいい子いい子されて
かなりかわいがられていました。
子供好きな人が多いのかな!



1P1320053.jpg


花が鮮やか!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。