SSブログ

OLDTOWN WHITE COFFEE@イポー [2016 マレーシア子連れ旅行]

スコールになりそうなのでホテルに戻ることにしましたが、
少し早いけど夕飯にしようかという話になり、
OLDTOWN WHITE COFFEEに寄ることに。

OLDTOWN WHITE COFFEEはマレーシアでよく見かけるコーヒーショップで、
ここイポーが発祥なのです!
フードメニューがかなり充実してるのでファミレス的な感じです。


やっぱり降ってきた!!!
ギリギリセーフ!!!

1P1310957.jpg

コロニアル調でステキなお店!


1P1310970.jpg

1P1310958.jpg


メニューは写真付きで、
自分でシートに記入して注文するので
外国人には安心(^^)



1P1310968.jpg

わたしが頼んだのはラクサ!
濃厚で辛いスープがおいしい!


1P1310966.jpg

お子様ランチ的な物もあって
子連れには助かりました!
なぜかメロンパンがついてる(笑)


お店の名前にもなっている
イポー名物ホワイトコーヒー!

マーガリンと砂糖が入っているそうです。

1P1310961.jpg

この味なにかと似てる・・・


と思いついたのがパピコ!!!


コーヒー味のパピコが溶けたような味に感じました(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HIKORA

カフェ入れてるね♪
パピコに似た味って美味しいじゃん!!
by HIKORA (2017-06-12 22:05) 

hamuo

>HIKORA
カフェ行けてよかった!
アジアはおもしろいカフェメニューがあるよね!(笑)
by hamuo (2017-06-13 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。