SSブログ

子連れのデデド朝市 [2012 グアム子連れ旅行]

事前にネットで調べたら
「朝市はベビーカーで歩けない」
「子供連れには向かない」などと書かれていたので
ベビーカーは持っていかなかったのですが、
コンクリートで舗装されているし道幅も広いので
ベビーカーでも全然大丈夫でした!

実際ベビーカーを押したり、
小さい子供と一緒に来ている現地の人をたくさん見かけました!

Dededo6.jpg

8時半ごろの朝市。
すでに人もまばら。


朝市には子供用の夏物衣類がたくさん売っているので
(しかも安い!)
子供がいる人にこそオススメかも!!

dededo4.jpg

子供用のワンピース。
5ドルくらい!!


ヘアクリップ

dededo3.jpg


もちろん大人用の衣類もたくさん売ってます。

dededo2.jpg

dededo5.jpg

わたしは行ったのが9月末で
日本はこれから寒くなる季節だったので
残念ながら見るだけで買いませんでした!


朝市にいたのは1時間半。
一応一通り見て飲み食いもできたけど、
もっと時間があってもよかったかな!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

おみっこ

子供用のワンピースめちゃくちゃかわいいね!!!
ついついたくさん買っちゃいそうな値段だし('∀`)
by おみっこ (2012-10-25 09:40) 

hamuo

>おみっこ
でしょ!??かわいいよね!
来年夏のサイズが予想できなくて買うのとどまっちゃった(>_<)
by hamuo (2012-10-25 22:05) 

HIKORA

大人と比べてダントツで子供服の方が色合いや柄がかわいいねぇ!!
こんなの着せたくなっちゃうね♪
by HIKORA (2012-10-25 23:27) 

hamuo

>HIKORA
子供は派手な色や柄でもかわいいもんね!
やっぱり買ってくればよかったかな!!
by hamuo (2012-10-26 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝市で朝食を恋人岬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。