SSブログ

掛川花鳥園 [日本の旅]

昨年のことになりますが、
静岡の掛川に嫁いだ友人のところに遊びに行ってきました。

案内してもらったのは花鳥園。

そこは熱帯の花が咲き乱れ、
色とりどりの鳥が自由に飛び回る楽園でした!


この花の飾り方からしてフツーじゃない!!

kacho5.jpg



巨大なハスの池!

kacho7.jpg

kacho8.jpg


形がかわいい葉っぱ

kacho2.jpg



園内の鳥は放し飼いになっているので
至近距離で見られます。


kacho.jpg

ぬいぐるみみたい!!



鳥に囲まれる娘

kacho6.jpg


見渡す限り鳥!!!

kacho4.jpg


こんなに身近で鳥と触れ合えてすごく楽しかった!!!
また行きたい!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

おみっこ

ここ、まだ子供産まれる前に家族旅行で行ったの!
すごい鳥がたくさんいるよね!
子供連れてくとまた新たな発見ができそうだね♪
by おみっこ (2012-01-05 15:37) 

hamuo

>おみっこ
行ったことあるんだ!さすがおみっこ!
写真の撮りがいがあるし、
鳥とふれあった時の反応がおもしろいし、
子供と一緒だとまた楽しいと思うよ!!
by hamuo (2012-01-06 21:48) 

HIKORA

やっぱアングルとか微妙に違って面白いゎo(^▽^)o
葉っぱカエルみたい♪

この前すごい車がたくさん停まってたよ!冬休みだったからかな。

非日常で楽しかったね(^-^)
by HIKORA (2012-01-07 22:27) 

hamuo

>HIKORA
カエルみたいってわたしも思った!笑

あれなら休日は混むよね~!!
ほんと楽しかった☆
by hamuo (2012-01-08 22:36) 

カネtoo

うわわすごい!想像以上!
お子ちゃまも興味津々だったんだろうなぁ☆
私も今年は行きたいな~♪
by カネtoo (2012-01-12 00:31) 

hamuo

>カネtooさん
すごくおもしろかったよ!
園内にドクターフィッシュもいたから、カネtooさんの話をしてたんだよ!笑
カネtooさんも今年は行けるといいね!!
by hamuo (2012-01-12 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅林堂のいちご大福静岡おでん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。