SSブログ

今年も [関東おでかけ]

あけましておめでとうございます!

初詣は今年も鴻巣の鴻神社へ行ってきました。
去年安産祈願をかねて初詣した神社へお礼詣りです。

☆去年の記事



こうのとりみくじをひきました。

kou.jpg



結果は・・・

なんと夫婦で大吉!!!

kou3.jpg



いろいろあった去年ですが
さて今年はどんな1年になるのでしょうか。

kou2.jpg

おみくじは結ばずに持ち帰りました!


良き1年となりますように☆


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

カネtoo

あけましておめでとう♪
今年もぜひカフェなどご一緒したいわ~!
2012年もどうぞ宜しくです(^m^)

こうのとりみくじなんてあるんだ!可愛いねー
二人とも大吉なんて素敵♪
これは今年も良い一年になりそうだね!
by カネtoo (2012-01-02 17:10) 

hamuo

>カネtooさん
あけましておめでとう!
うんうん、この前の式のことで話したいし会いたい~!!!

こうのとりみくじかわいいよね♪
by hamuo (2012-01-02 21:55) 

HIKORA

おお~~今年も来たんだね(笑!
しかもおみくじまであるなんて驚きだよ!
おみくじの中身もかわいいね♪
二人で大吉なんて幸先いいね!

出産することになったら行こうかしら・・(笑
by HIKORA (2012-01-02 22:59) 

hamuo

>HIKORA
すっかり気に入っちゃって、これから毎年行きそうだよ 笑
こうのとりだから、
子授け効果も期待できるみたいだよ!笑
by hamuo (2012-01-03 22:18) 

anmimi

このおみくじ可愛い!
私も今年のおみくじは珍しく大吉だったの~!!
お互いいい年になりますように♪
by anmimi (2012-01-05 17:01) 

hamuo

>anmimi
大吉だったんだ~!!
うんうん、今年はいい年になるといいね!!!
by hamuo (2012-01-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君の名は・・・梅林堂のいちご大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。