SSブログ

バレリーナ?? [育児]

あかちゃんは体がやわらかい。


うちの娘は特にやわらかく、
よく寝そべって足を上げたまま遊んでいる。



ballerina2.jpg



おすわりよりこの姿勢の方が楽らしい。


バレエやらせるか!?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

おみっこ

すごいよ!!!すごい!!!バレエ絶対やらせた方がいい!!!!
こんなやわらかいんだもん!!!
ちなみに、悠真はめちゃくちゃ身体堅いよ(笑)
by おみっこ (2011-11-16 16:23) 

HIKORA

きゃー柔らかすぎる!!どうなっちゃってんだ(>_<)☆
バレリーナを通り越して中国雑技団だよ!
by HIKORA (2011-11-17 09:21) 

hamuo

>おみっこ
悠真君はかたいのか~!
子供はみんなやわらかいわけではないんだね。
絵本もこの姿勢で読んでるよ。笑

>HIKORA
そうそう!雑技団みたいなんだよ!
写真には撮れなかったけど、もっとすごい恰好してる時もあるよ。
by hamuo (2011-11-17 10:18) 

カネtoo

か、かわいい~!
ぜひぜひバレエやらせて~♪
この柔らかさをずっとキープしてほしいね!
by カネtoo (2011-12-01 09:52) 

hamuo

>カネtooさん
そうなの、この柔らかさが
キッズバレエを始めるまでキープできるといいんだけど!
カネtooさんみたいに踊れるようになるといいなあ!

by hamuo (2011-12-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。