SSブログ

授乳室@サンリオピューロランド [育児]

子供がいなければ一生行くことはなかったであろう
ピューロランド。
チケットをもらったので行ってみました。

sanrio5.jpg

アトラクションらしいアトラクションはあまりなく、
ショーとショップが中心。
娘は泣くか寝てるかで
まだまだ早かったようです・・・


ベビーセンターがあったのでのぞいてみました。


色遣いがかわいい~!!

sanrio4.jpg

女の子のお部屋という雰囲気☆


個室の授乳室

sanrio2.jpg

こちらもきちんと部屋っぽく作られています!
ディズニーランドのよりステキ☆


おむつ交換台

sanrio3.jpg

まるでベッドみたい!
姫っぽくてかわいい!


やっぱりピューロランドはサンリオ好きじゃないとキツイかな!
あ!クリスマスのパレードは
シルクドソレイユのようなアクロバティックな演技があって楽しめました。



キティの形をしたドーナツ。

sanrio.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

hikora

わぁ面白い!
ほんとここは子供いないと行かないよね!!
意外とパステルカラーでかわいいね☆
ドーナツもブリブリでかわいい!子供できるとまた新たな世界を発掘できて楽しいじゃん♪
by hikora (2011-11-25 18:57) 

hamuo

>hikora
ほんと新しい世界を開拓したよ!
大人で来てる人は不思議ちゃんっぽい人が多かった 笑
by hamuo (2011-11-26 23:11) 

カネtoo

わぁ可愛い!こんな所まで凝ってるんだねぇ~^o^
私の友達はなんと彼氏がサンリオ大好きで、一緒によく行ってるみたい(笑)
私もいつか子供が出来たらチャレンジしよう♪
by カネtoo (2011-12-01 09:48) 

hamuo

>カネtooさん
彼氏が!??それは相当すごい!!
好きなキャラとかいるのかな???すごい気になる!!
カネtooさんも女の子ができたらチャレンジしてみてね☆
by hamuo (2011-12-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレリーナ??同じ赤だけど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。