SSブログ

引越し [日々の暮らし]

今月上旬に引越しました。

引越しの2日前あたりから
娘がウィルス性の下痢になり
昼も夜も一日中泣き叫ぶ!

ひどいときは10分に1回おむつ替え。
気が付いたらそれだけで半日が終わっている始末。。。

ただでさえ引越しで忙しいところに
病気が重なってめちゃめちゃ大変でした。

そんなわけでなかなか片付かず、
ネットする時間的&精神的余裕もなかったのですが
今週になってようやく普通の生活が送れるようになってきました。


念願の花壇。

hana.jpg

自分で買ってきて植えてみました。


趣味の園芸見て勉強しないと!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 6

べなた

引越&看護お疲れ!
今まで、結構手のかからない子だったから、試練だったねーー!!

1日中泣き叫ぶ赤子・・・考えるだけで恐ろしい・・・!

思う存分素敵な庭作っておくれ!
さいたまの、観光名所となるくらいに!
by べなた (2011-07-29 21:49) 

カネtoo

引越しおめでと~!

娘ちゃん大変だったのねー><
落ち着いたのなら良かったけど・・・
まだ抵抗力ないだろうからウィルスとか怖いわー。。

でもこれからインテリアとかお庭とか色々造っていくの楽しみだね♪
落ち着いた頃ぜひお邪魔させて下さい~♪
by カネtoo (2011-07-30 00:22) 

hamuo

>べなた
いや~地獄でした。
初の試練で、あやうく投げだしそうになったよ 笑

>カネtoo さん
ぜひ遊びに来て~!!
まだ段ボールがあちこちにあるから早く片付けないと!
by hamuo (2011-07-30 23:57) 

HIKORA

すごいんだけど!!
もうこんな立派なガーデニングしてるんだね☆

すごい素敵ー雑草生け花もそうだけど植物とかセンスがすごいよ!
真似できないもん!
by HIKORA (2011-07-31 16:11) 

anmimi

引越し完了おめでとう!
私も最近ネットに繋がらなかったから全然ブログ見れてなかったんだけど、今やっと治っていつもの生活が取り戻せた…

庭、頑張って!近所で一番素敵なお庭を目指すのだ!!
早く遊びにいきたーい。
by anmimi (2011-08-01 18:12) 

hamuo

>HIKORA
まだ全然家の中が片付いてないのに
先に花壇をいじってるよ!

>anmimi
北京の時からまだあんまり実家に落ち着いてないんじゃない??
いいなあ!
今度はいつ遊びに来れるだろうね~!待ってるよ!
by hamuo (2011-08-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。