SSブログ

授乳室@IKEA新三郷 [育児]

引越しを1週間後に控え
連日のIKEA通いが続いていますが、
IKEAの授乳室がすごくよかった!



IKEA.jpg


かわいい!!!
カラフルでウキウキします☆


カーテン、イス、ランプなどなど、
IKEAの商品が使われていておしゃれ!

IKEA2.jpg




おもちゃ箱の中にはぬいぐるみがいっぱい!

IKEA3.jpg


商品に値札が付いているのは
広告になる一方、
持ち帰りを防ぐのにも一役買いそう!



授乳室のスペースがゆったりとしている上に、
それぞれの個室に洗面台とおむつ替えシートが備えてあって、
すごく使いやすい!

おしゃれなだけじゃなくて機能的なのは
さすが高福祉の国スウェーデンならでは!??

今まで行ったことのある授乳室の中で
一二を争うくらいによかったです!


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 10

おみっこ

そういえばIKEAで授乳室って入ったことなかったな~!!
かわいいね~!!
この椅子は授乳しやすかった?

ついにお引っ越しだね!!
ってことはもう完成??
うぉぉぉぉ遊びにいきたい~!!
悠君だけ保育園に一時預かりでお願いして
私と佳歩ちゃんで行く計画にしようかしら(*^_^*)
by おみっこ (2011-06-27 11:35) 

hamuo

>おみっこ
あのイスほど授乳しやすくはないかな!
家はまだ家具もそろってないし、
片付くまでに相当時間がかかりそうだよ(> <)
落ち着いたらぜひ来て~!!!
by hamuo (2011-06-27 23:07) 

HIKORA

うわぁ今まで見たより1番かわいい!!
完全に日本じゃないよね、色合いもかわいいし、イイ(>_<)

やっぱ北欧系いいねぇ☆
by HIKORA (2011-06-28 22:38) 

hamuo

>HIKORA
この色使いは日本ではなかなかないよね!
IKEA行きすぎて飽きてきたよ 笑
by hamuo (2011-06-29 22:46) 

江

本当に久しぶりです、元気?

by 江 (2011-07-14 18:26) 

hamuo

>江さん
こんにちは!元気だよ~!
返事が遅くなってごめんね!
月初めに引越しをして、今日やっとネットが使えるようになったよ。
by hamuo (2011-07-18 00:22) 

江

返事ありがとう
また東京にいます、8月はじめまた台湾出張へ
また何時か時間があれば、会うことができれば
うれしいと思います。久しぶりですよね
熱い夏お元気で
by 江 (2011-07-23 19:55) 

hamuo

>江さん
あれからずっと日本にいるのかな???
メール送るね!!
by hamuo (2011-07-25 22:41) 

江

そうですよ、また東京にいるよ、年間は10-12回ぐらい台湾出張へ
何処のメール?あのmsaのメールも使えなくなったけれど、yahoo japan のはまた使ってる、あと良く使ってるのはmsnのメールだとFB
by 江 (2011-07-28 23:18) 

hamuo

>江さん
そんなに頻繁に台湾出張があるんだ!いいね~!
ヤフーのアドレスね!了解!

by hamuo (2011-07-30 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離乳食って・・・・引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。