SSブログ

お花見@見沼代用水西縁 [関東おでかけ]

今まで全く知らなかったのですが、
埼玉に素晴らしいお花見スポットがありました!
「見沼代用水西縁」という用水路に沿った桜並木です。

東浦和~上尾まで、果てしなく桜並木が続いていて
恐らく数十キロはあるのでは???

出店も出ておらず、人も多くないので
のんびりと散策できて穴場!


minuma.jpg

minuma2.jpg

菜の花とのコラボ



minuma5.jpg

minuma4.jpg


ほとんど人がいないですよね~!

こんなにどこまでも続く桜並木なのに
有名にならないのが不思議!!


minuma3.jpg

桜以外にもいろんな花が咲いていました


minuma3.jpg

あまりにもきれいなので3日連続で通ってしまった!


桜は今日にはほぼ散っていました。
今年はほんの一部のエリアしか見ていないので
残りは来年以降の楽しみにします!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

petit squirrel

はじめまして☆petit squirrelと申します。
カフェブログを色々見ていたらこちらへたどり着きました。
そしてびっくり、ご近所さんです・・・
カフェ、もっと増えるといいですよね♪
by petit squirrel (2011-04-16 21:59) 

hamuo

>petit squirrelさん
コメントありがとうございます!
blog拝見しました!コメダに行かれたんですね!
混んでいると聞いてまだ行ってないんです。
大学もいくつかあるし、レッズ戦もあるし、
カフェ需要はあると思うのに、なかなかできないですね~。
by hamuo (2011-04-18 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご近所花見散歩ヌゥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。