SSブログ

ご近所花見散歩 [日々の暮らし]

桜満開!

いてもたってもいられず、
近所の桜を撮ろうとカメラを持って出かけると、
ちょっと変わった桜を見つけました。


同じ桜の木なのに
花びらが白、ピンク、紅・・・・!!


sakura.jpg

sakura.jpg

sakura6.jpg



ツツジかな?
ウェディングブーケみたいでかわいい!

sakura7.jpg


鮮やかな花がたくさん咲いていて
カメラとの散歩が楽しい季節になりました!

sakura10.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

hikora

この混ざったの私も見たよ!なんか端午の節句みたいだよね♪

私もちょうど地元の桜の綺麗な公園一人で散歩しながら撮影してきた!
もうすっかり春だね~ヽ(´▽`)/
by hikora (2011-04-14 10:13) 

hamuo

>hikora
桜の撮影しに行ったんだ!
しかも混ざったのまであったとは!同じだね~ 笑
やっぱり春はウキウキしていいね!
by hamuo (2011-04-15 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パタリロ!お花見@見沼代用水西縁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。