SSブログ

モンマルトルの丘散歩 [2010 パリ旅行]

パリでいちばん高い丘、モンマルトル。

高いところにあるので、この辺りは坂道や階段だらけ。


Montmartre5.jpg

ただの階段道なのに、このおしゃれさは一体なぜ!??



窓辺にフルーツ!(本物)
ステキ!!

Montmartre7.jpg



Montmartre6.jpg

Montmartre4.jpg

アメリにも登場した有名なメリーゴーランドもここにあります。

Montmartre8.jpg



素敵な路地もたくさんあって、
もっとゆっくり散歩したかった!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

CHIBA

いいな~、パリに行ったなんて、何やってんの!!

しかしやっぱりキレイだね・・・街を歩いているだけで
楽しそうだ。弾丸のわりに色々見れたね?
夏は、私はバリになりそうだ。
by CHIBA (2010-04-21 21:10) 

HIKORA

いやーんどこもかしこもかわいくて絵になる~~!
果物なんであんなところに干してあるんだろ(笑

アメリのメリーゴーランドなんだ!!
あの映画もフランスだもんね!

こんな路地ウロウロさまよいたーい!!
by HIKORA (2010-04-21 22:34) 

hamuo

>CHIBA
遊び呆けていてほんとヤバイ!
愛想尽かされて離婚されるかも 笑
夏はバリに行く予定なんだ!!いいね~!!!

>HIKORA
なぜ窓辺に置いてるのか不思議だったよ!
日本だとカラスが来るから無理そう 笑
by hamuo (2010-04-22 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。