SSブログ

パリ弾丸ツアー [2010 パリ旅行]

パリに行ってきました!

某旅行会社の格安フリーツアーで5日間の旅。

といっても、飛行機が乗り継ぎのため
行き帰りだけで合わせて3日もかかるので
パリで行動できるのは実質2日だけ!!

なかなかの弾丸ぶりです。

でもかなり満喫しました!


しばらくパリ旅行記におつきあいください。




ringo.jpg

リンゴのタルト


パン屋さんで買ってホテルで食べました。

こんなに大きいタルトを食べたのは初めてかも!!
めちゃめちゃおいしかった~!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

おみっこ

すごいすごい!!!
どこまわったのか早く知りたい~♪
ねーねー。シードル飲んだ?シードル。
by おみっこ (2010-04-15 22:07) 

hamuo

> おみっこ
シードル飲まなかった!!
そっか、シードルがあったね!!
冷たい物が飲みたくてもホットしかなくて無理やりジュースを頼んでた!!
悔やまれる~!!
by hamuo (2010-04-16 19:07) 

HIKORA

おわ~始まったね!!
このパイちょっと薄めでサクサクして美味しそう~!!!
うん絶対美味しいでしょ!
by HIKORA (2010-04-16 22:59) 

hamuo

>HIKORA
タルトとパンはだいたいどこもおいしかったよ~!!
カフェがやばくて、フランスに一緒に行ったら
すごいことになりそうだよ 笑
by hamuo (2010-04-17 13:12) 

おみっこ

ちなみに、シードルは。。。超まずいよ(>_<)
私が初めて残したお酒はフランスのシードルです。
by おみっこ (2010-04-18 22:45) 

hamuo

>おみっこ
えー!!おいしくないの!??
それを聞くと余計飲んでみたかった!!
by hamuo (2010-04-19 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。