SSブログ

パビリオンで食べたモノ@クアラルンプール [2009 マレーシア旅行]

パビリオンには買い物で1日中こもっていたので
1階にある巨大フードコートには
大変お世話になりました!


お昼兼おやつで食べたのは
J.CO Donuts & Coffeeというカフェのドーナツ。

pavilion2.jpg


白いのは中にピーナツクリームが入ってます。

後でわかったのだけど、
これはどうやらお持ち帰り専用のドーナツだったみたい。


というのも、このドーナツと一緒にドリンクを頼んだら
なんとさらに別のドーナツがついてきた!!笑

pavilion3.jpg


いつもこうなのか、それともなんかのキャンペーン中???
お店の仕組みがいまいち分からん。


こんなにムリ!!食べられない!!
とか言っていたけど
おいしくてあっさり完食 笑



 

夜に食べたのは「ラクサ」というマレーシアの麺料理。

カレーラクサを食べたのですが、激ウマ!!!

pavilion.jpg


味はすっぱ辛くて
レッドカレーのもう少しまろやかなかんじと言えばいいかな。


肉に見えるのは厚揚げ!
意外にヘルシー!??


ラクサは地域ごとに味が違うようですが、
このお店のはココナッツミルクが入っていて超クリーミー!!

この味が忘れられなくて思わず翌日も
これを食べるために来てしまった 笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。