SSブログ

パビリオン@クアラルンプール [2009 マレーシア旅行]

クアラルンプールに昨年オープンした
巨大ショッピングモール「パビリオン」。

行動のできる2日間のうち、
なんとここに1日こもってお買い物しちゃいました!


今まで買い物目的の旅行はしたことがなかったのですが、
(むしろ軽蔑していたぐらい)
今回初めてやってみて結論。


クアラルンプールでのお買い物、かなりイイです!!!



 

だってすごいんです。



 


ZARAもMANGOもBANANA Republicも、
西洋のファストファッションだらけ!!
(H&Mがなくて残念・・・)


なんといっても目玉はFoever21!


 

まだ行ったことがなかったので、今回めでたくFoever21デビュー!

一緒に行った妹は「こんなにすいてるFoever21は初めて!」と大興奮。
もちろん試着も並ばないでできます。



値段は100RM(約3000円)からのものがほとんどだったので
日本の方が安いみたいだけど、
じっくり見られるし、並ばなくていいからうれしい!


 

pavilion.jpg

正面玄関の噴水。
色がどんどん変化してキレイ!




パビリオンの中で特にオススメのお店はふたつ。

まずはDOROTHY PERKINS 。
安くて華やかな服がいっぱいあってお買い上げ!

帰国後に調べてみたら日本未上陸のUKブランドでした。

あとはCHARLES&KEITHという靴屋がめちゃめちゃオススメ!!
2時間ぐらいお店にいたかも 笑

ほとんどが2000円台と安いのに、
きちんとした素材と作りで
とてもその値段には見えない!!
普通に会社にはいていけます。


残念なことにほしい靴はどれもサイズがなくて、
結局買えたのは1足のみでした。。。



マレーシアの靴ブランドとしてはVINCIが有名で
パビリオンにもあったのですが、
悪くはないけどちょっと若すぎるかなあというかんじで買わず。

20代前半くらいの女の子がはくならよさそうです!

せっかくマレーシアに行ったのに
マレーシアの物を買ってないとつっこまれそうですね 笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

anmimi

はろ!今実家だよ。CHARLES&KEITH!シンガポールブランドだっけ??実は台湾でも売ってるよ~台南にだって売ってるんだから!今大きい三越のNINE WESTが入ってる辺り、前はこのお店だったんだから。私もいつも買ってたよ、だって台湾ブランドに比べたらセンス全然違うし。安いし可愛いしいいよね!
by anmimi (2009-08-09 23:47) 

hamuo

>anmimi
おー!!さすが!
まさにそのとおり!!
新天地にあるなんて台南にいるときは全然知らなかったよ。
日本ではイオンにあるみたいだけど、まだ行ってない。
by hamuo (2009-08-10 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。