SSブログ

水頭集落の街並み@金門島 [金門島の旅]

引き続き水頭集落の街並み。

suitou2.jpg





suitou3.jpg

これ、お寺じゃありません。
民家です。

壁の装飾が台湾本土とは違ったスタイルで、興味深い! 




水頭集落ではこうした民家が民宿となっていて、
宿泊することができます。

今回はあまりにも急に金門島行きを決めたので
すでにどこも満室で泊まれず。

ああ、泊まりたかった・・・



suitou.jpg


四方八方、絵になる景色の連続で発狂しそうです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

anmimi

青空だからまた一層映えるね!私も是非一緒に行きたいけど、もう時間がないねえ・・・(泣)
by anmimi (2009-05-11 23:48) 

おみっこ

民家に泊まらせてもらえるんだね?!?!
満室ってことは、結構人気の観光スポットなの?
by おみっこ (2009-05-12 09:10) 

hamuo

>anmimi
うん!ほんと一緒に行って、心行くまで写真撮りたい!!!

>おみっこ
そうなの、民宿は数十軒あるんだけど、
よさそうなところはもう満室でビックリした!!
ちょうど連休だったから余計こんでたみたい!
by hamuo (2009-05-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

得月楼@金門廣東粥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。