SSブログ

シーザーメトロ台北ホテル お部屋 [2018 台湾&マレーシア旅行]

シーザーメトロ台北ホテルで宿泊したのは
トリプルルーム シティビューというタイプのお部屋。

ダブルベッドとシングルベッドが各1つのお部屋です。

aP1390943.jpg

部屋の写真を撮り終わってないのに
部屋になだれ込む子供達・・・・
いつも撮り終わるまで待つようには言うのですが、
子供も早く中に入りたくて待てないみたい。
ちゃんと部屋の写真が撮れたことがありません。
子連れ旅行あるあるですね(涙)


お部屋の窓が大きく、窓辺がソファになっています!

aP1390947.jpg

台北市内には珍しく窓からの眺めがよく、
遠くの山々まで見渡せ、龍山寺も見えました。



aP1390944.jpg

新しいホテルなので洗面台もモダンな感じ。
こちらのホテルも洗面台が部屋の中にあるタイプでした。

バスルームが独立していて、
日本のお風呂のように使えたのがすごくよかった!

aP1390946.jpg

海外だとバスルームとトイレが別になっていても、
バスタブとシャワーが別のスペースに分かれて使いにくかったりしますが、
ここは完全に日本のお風呂と同じ作り!

私が洗っている間、子供をバスタブに入らせておけるなど、
日本の家のお風呂のように使えたので
子連れにはかなりありがたかったです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。