SSブログ

朝食レストランのキッズルーム@高雄85スカイタワーホテル [2018 台湾&マレーシア旅行]

○5日目
主人は仕事のため早朝の便で日本に戻りました。

残った私達はホテルで朝食。

aP1390889.jpg

39階なのでやはり眺めが素晴らしい!!

aP1390898.jpg

aP1390897.jpg

かなり広いレストランで席数も多いのですが、
やはり人気はハーバービュー側の席。
窓に近い席から埋まっていました。

5☆ホテルだったのでかなり朝食に期待していたのですが、
イマイチでした・・・

種類は多いものの、おしゃれな料理がなくて
ビジネスホテルっぽい内容。
保温器に入っている料理はぬるいし、
シェフがゆでてくれる麺コーナーは既にゆでてあるものが並んでいて、
せっかくの麺コーナーなのに出来立てが食べられないし・・・
などなどちょっと残念でした。

さてこのレストランは、レストランの中に広いキッズルームがあります!

aP1390895.jpg

aP1390896.jpg

子供達はささっと朝食をすませると
プレイルームで遊んでくれたので
おかげでわたしはゆっくり食事ができました!

レストランが広くて、
未就園児くらいのお子さんだと迷子になってしまいそうな広さでした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。