SSブログ

85スカイタワーホテル(君鴻國際酒店)@高雄 [2018 台湾&マレーシア旅行]

○4日目

今朝は朝から雨!
昨日一日晴れてプールに入れたのは本当に奇跡だったなあと実感。

11時に台湾新幹線左営行きのホテルの送迎バスが出発するので
それまでキッズルームでたくさん遊びました。
キッズルームの様子はこちら

ホテルから左営駅までは行きと同じく約1時間半。
12時半頃に左営駅に到着しました。

左営駅からタクシーに乗り換え、
今日宿泊する85スカイタワーホテル(君鴻國際酒店)へ向かいます。
名前にもある通り、85階建の高層ホテルで、
建物が高雄の「高」という字の形になっています。

aP1390760.jpg

宿泊するお部屋は
デラックスファミリールーム シティビューというタイプ。

53階のお部屋で、エレベーターに乗ると耳がおかしくなりますが、
超高速のエレベーターなので53階まであっという間!

aP1390759.jpg

子供は部屋に入るなり窓に張り付いていて
景色を眺めていました!

aP1390756.jpg


雨が降ったりやんだりの天気なので
窓からの眺めは悪い方なのかな・・・

aP1390757.jpg



夜はこんな感じになります!

aP1390880.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。