SSブログ

カップラーメンと二度目のアフタヌーンティー@墾丁H会館 [2018 台湾&マレーシア旅行]

墾丁Hリゾートホテルの周りは海と山なので、
ホテル以外にお店は一軒もありません!

今日もホテルのカフェでアフタヌーンティーの無料サービスが使えるので
お昼ご飯は外に行かず、
手軽に部屋でカップラーメンを食べることに!

カップラーメンはホテルの売店に色々な種類が売っています。
値段はどれもスーパーの3倍くらいとめちゃめちゃ高いけれど、
日本円で200円しないくらいなので買えます(笑)

aP1390682.jpg

台湾の味付けが苦手な子供達。
肉系の物は香辛料が台湾っぽい味がして食べられないと思ったので
シーフード味のカップラーメンにしたら大正解!
おいしいと喜んで食べていました!


昼食後またプールで遊んでお腹を空かせ、
夕方昨日に引き続きカフェ「UFOラウンジ」のアフタヌーンティーへ!

aP1390679.jpg

UFOラウンジへ向かう廊下。
どの時間帯に来てもやっぱりキレイです!


豪雨の昨日と違って今日は晴れているので
UFOラウンジから海も見えるしお客さんもいました!
昨日の様子はこちら


aP1390717.jpg

aP1390716.jpg


アフタヌーンティー、昨日と違う物も何品か入っていました!

aP1390722.jpg

海を眺めながらのアフタヌーンティー!
本当に贅沢な時間です!


aP1390727.jpg

aP1390726.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。