SSブログ

墾丁Hリゾート ホテルでお散歩 [2018 台湾&マレーシア旅行]

早朝プールは寒いのもあって1時間くらいで切り上げて朝食へ。
朝食を終える頃にはなんと日が差してきました!!

台湾に来て3日目にしてようやく日差しを浴びられた!!
豪雨でホテルの周りがどうなっているか全く分からなかったので
ホテルの敷地をお散歩してみることに!


aP1390639.jpg

ホテルのエントランスを出て左手。
ホテルの看板があることにここで初めて気付いた(笑)


aP1390638.jpg

エントランスの目の前には青い海が広がってた!!!


aP1390637.jpg

海の色って天気によって全く違うんですね~
今日の海は青くてキレイ!!



aP1390643.jpg

aP1390645.jpg

aP1390640.jpg

ホテルの敷地は遊歩道が整備されていて
子供とお散歩するのにちょうどいい感じでした!

aP1390641.jpg


高低差もあるので階段の上り下りが大変だけど、
子供はそれが楽しいみたい!
かくれんぼしながらお散歩しました!

aP1390752.jpg

aP1390646.jpg

aP1390663.jpg

南国のお花や虫はあちこちで見られて、
裏山にはなんと猿の群れまで!!
自然も観察できて楽しかったです!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。