SSブログ

台湾のお土産 [2015 台湾子連れ旅行]

台湾で自分用に買ったお土産と
いただいたお土産の一部を紹介します。

OPENちゃんという台湾で人気のゆるキャラの色鉛筆。

aP1270343.jpg

aP1270342.jpg

子供用に買いました!


OPENちゃんグッズはセブンイレブンにたくさん売っていて、
友人の子供達へのばらまきみやげはOPENちゃんのお菓子にしました。
どれも30円くらいなのですごく安い!

aP1270351.jpg

ぺろぺろキャンディー

aP1270363.jpg

マシュマロ


aP1270364.jpg

グミはちょっと硬めでした....


可楽果というスナック菓子。

aP1270350.jpg

台湾人の友人家族と遊んだ時に友人が持ってきていて
うちの子供に食べさせたらかなり気に入り、
友人の子供達と半分ケンカしながら争って食べていたお菓子(笑)
ニンニクがものすごくきいているので、ニンニク好きの人はぜひ!
おつまみにもいいです!


友人から頂いた紅茶。

aP1360544.jpg

インパクト大!!!!

カップに入れるとお風呂に入っているみたいになります。

aP1360545.jpg

見た目のインパクトもあって、最高のお土産でした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。