SSブログ

明湖公園@新竹 [2015 台湾子連れ旅行]

ホテルの向かいに公園があったので
そちらにも行ってみました。

明湖公園という碑が立っていました。

aP1270264.jpg


ガラスでできたイスのオブジェ

aP1270265.jpg


おしゃれな公園です。



子供達がまっすぐ向かって行ったのが大型遊具!


aP1270269.jpg

台北の大安森林公園で遊具で遊べなかったので
(その時の記事はこちら
久しぶりの大型遊具に大喜び!

子供達が台湾ですっかり気に入った
ストレッチの遊具もあります!

aP1270267.jpg

aP1270278.jpg




ふと長女が何かを見つめている・・・



aDSC_4072.jpg


青の回すところが漢数字になっています!

aP1270271.jpg

同じ遊具は日本にもあるけど、
漢数字になっているのは日本で見たことない!
さすが漢字の国!


aDSC_4073.jpg

遊具の一部がよく見ると魚の形になっていて、
いろいろとびっくりさせられる。(笑)
台湾の遊具、おもしろい!


思い切り遊んで発散する子供達!
連れてこれて良かった!!

aP1270268.jpg


鮮やかな花が咲いていました!

aP1270277.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。