SSブログ

キッズスペースとプール@煙波大飯店 新竹湖賓館 [2015 台湾子連れ旅行]

朝食の後は、子供たちのお楽しみタイム!!
キッズスペースとプールに遊びに行きました!

まずはキッズスペースから!
室内のキッズスペースなのですが、とても広い!


大型遊具やボールプールがあったり、

aP1270281.jpg

ボルダリングやキッチンなどなど・・・

aP1270283.jpg

aP1270284.jpg

子供が喜ぶものがたくさん!


たまらず飛び込む長女!

aP1270295.jpg

しかも平日なので空いていて
ほぼ貸し切り状態!

aDSC_4080.jpg

ミニバスケットボールもありました。
ゴールは小さい子供にちょうど良い高さになっています。

子供達はそれぞれ勝手に遊んで
親の方に全然来ないのですごく楽!(笑)

ひとしきり遊んだところで室内プールにも行ってみました。

プールは会員制の高級スポーツクラブという雰囲気。
大人用のジャグジーもありますが、
1人で子供2人を連れているのでそちらは横目に
子供専用プールへ。(涙)

子供プールにはなんと滑り台のついた大型遊具がありました!

aP1270245.jpg

写真がうまく撮れていないのですが、
柱の奥に遊具が見えますか?
この遊具がプールの中にあるので、
プールも遊具も楽しめるんです!

こちらもやはりすいていて最高!!


このホテル、近くにコンビニはあるものの、
ホテルの周りで街歩きを楽しむという環境ではないのですが、
子連れだったらホテルにこもって
遊び尽くしたらすごく楽しいと思います!

そして2016年にキッズスペースを改装して、
台湾一広い室内の遊び場になっているようなので
ぜひ再訪したいです!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。