SSブログ

森林鳥花園1@新竹 [2015 台湾子連れ旅行]

今日は台南から新竹まで移動し、
新竹で台湾人の友人家族と遊びに行きます!

新幹線の新竹駅で友達と合流。
新竹は風が強くて、台南から来たのですごく寒く感じます!!
12月下旬でも台南では半袖で過ごしていたのに、
新竹では上着が必要で、慌てて取り出しました!

友達が連れて行ってくれたのは森林鳥花園というところ!

aP1270216.jpg

鳥と触れ合えるテーマパークです。


aP1270186.jpg


のんびりとした雰囲気の園内を
早速鳥が歩き回っていてビックリ!

aP1270203.jpg

人に慣れていて近くまで来てくれます!

aP1270188.jpg


小屋の中に入ると、
放し飼いになっている鳥がたくさん!

aP1270198.jpg

すごくきれいな色の鳥がいる~!!

自由に触れ合えるので
子供は大喜び!

aDSC_4046.jpg

待て待て~!!


鳥との距離が近い~!!

aDSC_4047.jpg

くちばしの黄色がきれいな鳥!

aP1270196.jpg


池には水鳥がたくさん。

aDSC_4044.jpg

aDSC_4040.jpg

いっぱいいるよー!!


別の檻の中にいたユーモラスな顔の鳥。
後で調べたらヒクイドリという名前で絶滅危惧種みたいです!

aP1270206.jpg

aP1270208.jpg


日本ではあまり見かけないような
鮮やかな鳥がいておもしろい!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。