SSブログ

カフェcocorico@台南 林百貨 [2015 台湾子連れ旅行]

この日はクリスマスも近いというのに
午前中から気温が25度近くまで上昇!

屋上で直射日光を浴びていたら暑くてたまらない!!
5階のカフェcocoricoで休憩することにしました。


5階の広場。

aP1260094.jpg



カフェの店内はクラシカルで広々!

aP1260103.jpg

いろいろなタイプの席がありましたが、
子連れにはうれしいソファ席にしました!


ソフトクリームを手にご満悦の娘。

aP1260104.jpg

食べてみたら柚子味で、
しかもほろ苦い柚子の果肉がたくさん入っていて大人の味。
こんなにうれしそうにしていた娘ですが、
食べられたのは一口だけでした(笑)


名前を忘れてしまいましたが、
焦がしマシュマロ付きのコーヒー。

aP1260107.jpg


焼き菓子の盛り合わせ

aP1260109.jpg


どれも本格的な味でレベルが高かったです!!

久しぶりにカフェを楽しめました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

HIKORA

モザイクかけても笑顔がすごいね!笑
焼菓子がオシャレ!
高雄で食べたアフタヌーンティとわけが違うね!
by HIKORA (2017-07-19 22:14) 

hamuo

>HIKORA
隠しきれてなかったね(笑)
ここは日本でも普通にありそうな
おいしくてちゃんとしたカフェだった!
前に一緒に台南を回った時より
かなりカフェが増えてびっくりした!
ほとんど行けなかったけど(涙)
by hamuo (2017-07-21 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。