SSブログ

高雄愛河のゴンドラ [2015 台湾子連れ旅行]

続いて愛河へ。


aP1250730.jpg


愛河には様々なタイプの観光船が行き来しています。

aP1260021.jpg


すると船着き場にちょうどゴンドラが来たので
乗船することに。

aP1260008.jpg


橋をくぐり抜けます!

aP1260018-bc9e7.jpg

橋の下には星座の絵が描いてあって
子供と一生懸命自分の星座を探しました。



さて、本場イタリアでゴンドラといえば
船頭さんがカンツォーネを歌ってくれますが、
愛河のゴンドラも「船頭が歌う」という部分を忠実に守っていて、
なんと船頭さんがカラオケで熱唱してくれます(笑)


aP1260013.jpg

この狭いゴンドラで大音量でBGMを流し、
これまた大音量のマイクで歌う船頭さん。
ああ、さすが台湾です!(笑)


この船頭さん、歌のオーディション番組に
何度も出場経験があるそうで、確かに歌唱力は抜群でした!
だけど日本人的にはこのサービスいらないかな(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾の冬スイーツ林百貨@台南 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。