SSブログ

2015年台湾旅行スケジュール [2015 台湾子連れ旅行]

以前住んでいた台湾。
帰国してから妊娠~出産~子育てと
子供中心の生活をしていて、
台湾のことはすっかり忘れていました。

そんな中、台湾の友人の結婚式に招待されたのをきっかけに
2015年12月、6年ぶりに台湾に行ってきました!

台湾には4年住んでいたけれど、
当時はママ目線で生活していなかったので
台湾の子供関係のことは全く分からない!

今回初めて子供中心の台湾旅行をしてみて
また新たな台湾の一面を知ることができました!

子連れ台湾旅行を考えてる方に
少しでも参考にしていただけたらと思い
記録を残すことにしました。


今回の台湾旅行は10泊11日。
主人は仕事のため、一足先に5日目に帰国し、
その後はわたしと子供2人で旅をすることに。

次にいつ台湾に来られるか分からないので、
会いたい人に会っておこうと思い
各地の友人を訪ねてほぼ毎日泊まる場所が違うという
強行スケジュールを組みました。

スケジュールはざっとこんなかんじ!

1日目 成田→高雄 高雄泊
2日目 友人の結婚式に出席 高雄泊
3日目 台南へ 台南観光 台南泊
4日目 高雄へ戻る 高雄泊
5日目 高雄観光 主人帰国 高雄泊
6日目 高雄で過ごす 台中へ 台中泊
7日目 台中観光 台北へ 台北泊
8日目 台北で過ごす 台北泊
9日目 台南へ 台南観光 台南泊
10日目 新竹へ 新竹観光 新竹泊
11日目 高雄へ 高雄→成田へ 帰国


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KLCCバニラエアで高雄へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。