SSブログ

パサールスニ駅からマスジッドジャメ駅へ [2016 マレーシア子連れ旅行]

スリマハマリアマン寺院から最寄りのパサールスニ駅まで向かう途中、
スコールが!

雨宿りのつもりで入った中華系の雑貨屋さんの食器が
思いのほかかわいくてびっくり!
欲しいのがたくさんあったけど、
現金のみでカード不可。
最終日で手持ちの現金があまりなかったので
れんげしか買えなかった!!(涙)

1P1320993.jpg

れんげはひとつ6.9RM。

雨が小降りになってきたので屋根伝いにパサールスニ駅まで移動。
お昼ご飯を食べていなくてお腹がすいたので
駅のパン屋さんでパンを買って立ち食い(笑)

これが意外とおいしくて、
子供はチョコドーナツを一気に3つも食べた(笑)
写真撮ればよかった!


LRTに乗ってマスジッドジャメ駅へ。

1P1320879.jpg


電車が来ました~!

1P1320880.jpg


マスジッドジャメ駅を降りてすぐの銀行の壁一面に
マレーシアらしいイラストが描いてあった!

商売をするマレーシア人と
頭にお札を挟んだ買い物客(笑)

1P1320882.jpg

ここ掘れわんわん!
お金がザクザク!

1P1320883.jpg

遊び心があってかわいいイラストです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。