SSブログ

Nu Sentral [2016 マレーシア子連れ旅行]

食事の後はKLセントラル駅に直結しているショッピングモール「Nu Sentral」へ。

地下のイベントスペースにちょうどキッズ向けの展示物が!

1P1320764.jpg

トーマス風の機関車。
後ろに乗れます!

1P1320759.jpg

いろいろな色に照明が変わるので
写真が怪しい色になっちゃった(笑)


ハウスに入れます!
中には少しおもちゃも!

1P1320767.jpg


ブロックで遊べるコーナー。

1P1320768.jpg

写真左のクリスマスツリーは中に入れました。

1P1320761.jpg

1P1320763.jpg


舞台もあってのぼってもいいみたい。
大音量でダンスミュージックが流れているので
たまらず娘が踊り出す。

1P1320775.jpg


するとそれを見た他の子供達が集まりだす(笑)

1P1320778.jpg

どんどん増える(笑)

1P1320776.jpg

娘が靴を脱いで裸足で舞台で踊っていたら
後から来た子達が娘を真似して
次々と裸足で踊ってた。(^^;)
多分靴は脱がなくてよかったと思うんだけど・・・


そのうちインド系の小さい女の子が娘になついて
娘の動きを一生懸命真似してまわる!

1P1320783.jpg

かわいい~!!


感極まってダンス中に息子と抱き付くインド系の女の子(笑)

1P1320789.jpg

トランス状態(笑)


ちょうど子供を遊ばせられる場所があってよかった!
もちろんこの間、大人は交代で買い物に行ってました!


ゆっくりモールを見てホテルに戻るともう夜!
今日は疲れたのでこのまま部屋に戻ろうと思ったけど、
ホテルのプールに夜景を見に来ました!

1P1320790.jpg

この景色、何度見ても感動する~!
明日は帰国なのでこの景色も見納めです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

HIKORA

すごいねー充実して遊べそう〜!!
どれも大規模で楽しそう。
うけるーダンスは国境を越えた瞬間だね!!笑
子供ってすごいよね!!
by HIKORA (2017-07-01 20:50) 

hamuo

>HIKORA
ね、国境超えたよね!(笑)
たまたまなんだけど、ちょうど遊べるところがあって助かったよ!

by hamuo (2017-07-03 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。