SSブログ

啉咖啡 LIM KO PI@イポー [2016 マレーシア子連れ旅行]

今日の朝食はカフェ「啉咖啡」にて。

赤い壁がオリエンタルな雰囲気でステキ!!

1P1320711.jpg

1P1310997.jpg

中華系のカフェです。


店内はいろいろなタイプの席があるのですが、
中庭のオープンエアの席にしました!
半個室なので子連れには気楽です!

1P1320712.jpg

マジョリカタイルがきれい!


開放的でリゾート感たっぷり!
植物いっぱいの席にテンション上がる母(笑)

1P1320715.jpg


お店の人が子供のために絵本を持ってきてくれました!
マレーシアの人、子供に優しい人が多い!

1P1320714.jpg


トーストのモーニングセット

1P1320723.jpg

卵がカップに入って出てきた!
ドリンクかと思った(笑)

1P1320719.jpg


メニューを見てたらおいしそうだったので
モーニングセットではなかったけど
朝からがっつりエビチャーハンも注文!

1P1320729.jpg

絶品でした!!


テタレ(ミルクティー)はクラッカー付き。

1P1320718.jpg



マレーシアのカフェは
中華もトーストもあって
ファミレスみたいにメニュー豊富!

娘は米好き、息子はパン好きと
子供の好みがばらばらだけど
マレーシアではお店に困らなくて本当に助かります!

1P1320737.jpg

外なのでクーラーがきかない席だけど、
朝だったから暑くなかった!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

HIKORA

わぁこんな風にカフェできてよかったねぇ!
えびチャーハンほんと美味しそう!!カフェのメニューとは思えない本格的だね♪
そうかぁ、、子供2人いると好みも違うしな〜大変そうだわ^^;
by HIKORA (2017-07-01 20:58) 

hamuo

>HIKORA
朝食カフェ作戦はHIKORAとの旅行で学んだ技だよ(笑)
うちは特に偏食で食事は本当に苦労するから
マレーシアのカフェは助かるよ!
by hamuo (2017-07-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。