SSブログ

壁画と古い建物と@イポー [2016 マレーシア子連れ旅行]

<5日目>
今日でイポーともお別れです。
今日の朝食はオールドタウンのカフェでとることに。
カフェに向かいながらオールドタウンを散歩!


マレーシアは日の出が7時ごろと遅いので、
7時半ごろでもまだ少し薄暗い。

1P1320667.jpg

朝は人通りも車通りも少ないので散歩しやすい!
写真も撮りやすい(笑)

どこも開店前です。

1P1320665.jpg


1P1320698.jpg


少し歩くとすぐ壁画にあたる!

1P1320671.jpg

ビニール袋に入ったコーヒー。
テイクアウトの時、
カップではなくビニール袋に入れるのがアジア流!


こちらは水墨画風

1P1320675.jpg


そしてよく古い建物にもあたります。

1P1320679.jpg


1P1320695.jpg

柱に漢字の彫刻が施されていて凝っています!
このすだれが南国っていう雰囲気で好き!


そしてまた壁画

1P1320697.jpg


アニメ風の壁画

1P1320699.jpg

1P1320701.jpg

このアニメ風の壁画は比較的新しいみたいで
地図には載っていなかった!
街にはそんな壁画がいっぱい。
日々増えているんだろうなあ!


壁画→古い建物→壁画・・・
オールドタウンにいるとこれが無限ループで続きます!(笑)

1P1320707.jpg


プリンの超有名店「天津茶室」。
朝から大賑わいでした!

1P1320745.jpg

時間が足りず行けなかった(>_<)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。