SSブログ

長野の牛乳パン [日本の食べ物]

これ、ご当地パンだって知りませんでした!

長野では多分どこでも売ってる「牛乳パン」。



gyunyupan.jpg


 

ふんわりした分厚い四角いパンにミルククリームがサンドされてるパンで、

いろいろなメーカーから出てるし、パン屋さんでも売ってます。

 


子供の頃は長野に行ったら必ず食べていたけど、

そういえば大人になってからは全然食べてなかった!


今年お正月に長野に行った時にスーパーで見つけて

久しぶりに食べてみたら、やっぱり激ウマ!!


次も長野に行ったら買わなきゃ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

洋美

お正月は楽しかったー《*≧∀≦》
パスコかどこかのメーカーからも出てるけど、クリームが少なくて物足りないんだよね…。
ツルヤに地元パン屋さんの牛乳パンに使ってるクリームが、そのままクリームだけで売ってるよ!
今度長野行ったらぜひ☆
by 洋美 (2013-01-24 13:14) 

洋美

追記。
えみちゃんが買った牛乳パン作ってる田村屋さんのクリームだよ♪
by 洋美 (2013-01-24 13:16) 

hamuo

>洋美ちゃん
お正月おもしろかったね~!!
牛乳パンはメーカーによって味が違ったりするんだ!
昔は武石のこみやまっていうパン屋でよく買ってたよ!
(まだあるのかな!??)
クリームだけで売ってるなんてびっくり!!!さすがツルヤ!!!
牛乳パンを究めたくなってきた(笑)
by hamuo (2013-01-24 21:44) 

千葉 はるか

突然のご連絡、失礼致します。
「中国滞在を他の誰より充実させるためのコツ教えちゃいます!」を運営しています千葉と申します。

「アジア旅行記・台湾留学-ハムオノヘヤ」管理人様のサイトを検索でお見受けし、恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを下記のページにリンクさせて頂きました。

「アジア旅行記・台湾留学-ハムオノヘヤ」という名前でリンクしております。
http://china-enhancement.com/link/link1/
46番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)


大変恐縮ではありますが、下記にて私のサイト情報を記載させて頂きます。
加筆修正など必要でしたらお願い致します。


私のサイト名:中国でタクシーに乗るときにはこれだけは気をつけろ!
私のサイトURL:http://china-enhancement.com/taxi/
サイトの概要:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。


私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://china-enhancement.com/
メール:sougolink203@gmail.com
by 千葉 はるか (2014-06-30 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。