SSブログ

カフェ「カップアンドソーサー」@グアム [2012 グアム子連れ旅行]

今回の旅行でいちばん楽しみにしていたのが
カフェ「カップアンドソーサー」。

実はグアムにはカフェが数店しかなく、
スタバすらないんです!

そんな中、カップアンドソーサーは
シナモンロールが人気の貴重なカフェ!

Cup & Saucer2.jpg

コロニアル調の外観がかわいい!


Cup & Saucer4.jpg

狭いお店ながらひっきりなしにお客さんが来ていて
人気のほどがうかがえます。
テイクアウトの人も多かった!

店内には10席ほどしかありませんでしたが、
運よく空いていたので中で食べることに。


これがシナモンロール!!
またまた大きいです!!

Cup & Saucer.jpg

あたたかいふわふわの生地がすごくおいしい!!!
バタークリームを添えて食べるとまたさらにおいしい!


シナボンのシナモンロールは
甘さもシナモンの味もかなり強かったのですが、
これはちょうどいい甘さ!!!


ケーキも気になったので
チョコレートシュークリームを買ってみることに。

Cup & Saucer3.jpg

これも甘すぎずおいしい!!

ここのスイーツならどれでもおいしいんじゃないの!??



カフェラテも本格的な味で満足!
ちゃんとしたコーヒー、グアムに来て初めて飲んだ!

Cup & Saucer7.jpg


テラス席もいいな☆

Cup & Saucer6.jpg


大人気なのもうなずけるカフェでした!

Cup & Saucer5.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

HIKORA

真っ白の壁にグリーンとピンクがかわいいねぇ!まぶしいっ☆
グアムカフェ少ないなんて残念だねぇ(>_<)
このシナモンロール食べてみたいなぁ美味しそう!そしてこの爆発的なシュークリームも(笑
by HIKORA (2012-11-13 20:28) 

hamuo

>HIKORA
一応アメリカなのにカフェが少ないって意外でしょ!??
シナモンロールがこんなにおいしいって初めて知ったよ!
何でもサイズがでかいよね(笑)
by hamuo (2012-11-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハガニア散歩ペイレスマーケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。