SSブログ

ハガニア散歩 [2012 グアム子連れ旅行]

ホテルのあるタモンエリアは
観光客しかいなくて観光客向けのお店ばかり。

きれいで便利だけど生活感が全くなく
テーマパークのように作られたかんじでちょっと物足りない・・・

ハガニアに来て
ようやく一般の現地の人の生活が垣間見れて
グアムらしさを感じられて楽しかった!

hagania6.jpg

平屋の家屋が多い



テイクアウトのお弁当屋さん

hagania4.jpg



スクールバス

hagania2.jpg

hagania.jpg

女子高だそうです



電話会社のロゴ

hagania3.jpg

「T」が電話の絵になってる!

 

ちなみに朝食をとったシャーリーズから
ラッテストーン公園~スペイン広場~聖母マリア大聖堂~
チャモロビレッジ~アガニアショッピングセンターまで
全て徒歩移動しました。



地図で見るより実際狭い感じで
チャモロビレッジ~アガニアショッピングセンターまで20分くらい。
ベビーカーでも十分歩けました!


hagania5.jpg

この信号、日本にはないよね!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

メタボ暦4年

私も海外ではレンタカーなどを借りてローカルの地域をぷら~っとします。
そこにあるその国の『リアル』を肌で感じられますもんね(´д`|||)
アメリカの信号は、シンプルなうえに合理的ですね。

by メタボ暦4年 (2012-11-13 15:05) 

hamuo

>メタボ暦4年さま
レンタカーだと行動範囲が広がっていいですね!
運転してると現地の生活に入り込んだ気にもなれますし!
特にグアムはレンタカーで巡った方が絶対楽しいと思いました!
by hamuo (2012-11-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。