SSブログ

昼のチャモロビレッジ [2012 グアム子連れ旅行]

続いて訪れたのがチャモロビレッジ。

雑貨屋やお土産屋などローカルなショップが
集まる場所です。

ここで週に2回ナイトマーケットが開かれますが、
日程が合わなかったので昼間に行ってみることに。


chamoro village2.jpg

コテージ風の南国っぽい建物がたくさん!
それぞれがお店になっています。

おもしろそう!!とわくわくして近づくと
ほとんどのお店が閉まっているではないですか!

12時過ぎに行ったのにショック!!
ナイトマーケットのない日はこんなものなの!??


全体的に閑散としているチャモロビレッジでしたが、
唯一にぎわっていたのが飲食店のあたり。

お昼時ということもあって
いくつかのテイクアウト専門店に地元の人の行列ができていました。

chamoro village.jpg

各お店でテイクアウトした食べ物は
正面の建物に持ち込んで食べられます。

予定ではここで昼食をとるはずでしたが、
朝食の量が多すぎてまだ食べられない!!

絶対おいしいんだろうなあと思いながら
行列を眺めているだけでした。残念!!


chamoro village3.jpg

幹から直接葉が茂ってる!
グアムでたくさん見かけました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

HIKORA

この植物、毛深い人にしか見えない!笑
by HIKORA (2012-11-11 08:27) 

hamuo

>HIKORA
ムックみたいにすごいもさもさしてるよね!
by hamuo (2012-11-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖母マリア大聖堂ハガニア散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。