SSブログ

アウトリガーホテルのビーチ [2012 グアム子連れ旅行]

ホテルに戻るとちょうどスコールが!

10分ほどでやんだのでビーチへ!

ホテルの1階からプールを抜けて
直接ビーチまで行けるので便利です!


ビーチは
・雨季なので透明感がない
・日本人がいっぱいでごちゃごちゃしている
・なまこだらけ

というように全く期待していなかったのですが、
期待を大きく裏切られました!!


真っ白の砂に青い海!!!

beach1.jpg




こんなに真っ白のパウダーサンドは初めて見た!!

beach2.jpg


海も入浴剤を入れたような
濃いエメラルドグリーンできれい!!!

beach3.jpg


なまこも全然いなかった!!笑


グアムでいちばんにぎやかな場所にある
アウトリガーホテルだけど、
これほどまでに人が少なくて意外!

beach4.jpg

この写真よりも実際はもっと人が少なくて静かなかんじです!

残念だったのが、
パンを持っていくと魚が寄ってくると聞いて
パンを持って行ったのに、魚が全くいなかったこと!
雨季だから??


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

anmim

ほんっとにキレイなビーチだねぇ!!
いいなーいいなー。
ナマコ、確かにサイパンの海は地面がびーっしり真っ黒になってたのを思い出すわ(^_^;)
by anmim (2012-10-27 12:27) 

cosajisalut

えー、なんでナマコいないのーーー
15年前は海中の足の踏み場はナマコだったのに。
15年は昔すぎるからか・・・・・

しかしキレイな海!!!
by cosajisalut (2012-10-27 21:08) 

hamuo

>anmimちゃん
サイパンにもナマコがいるんだ!!
びっしり真っ黒になってたら残念だね(>_<)
by hamuo (2012-10-27 21:11) 

hamuo

>cosajisalut
コサジさんに聞いて覚悟してたのに、なぜかいなかった!!
なぜなぜなぜ???
ちょっと踏んでみたかった気はする・・・
by hamuo (2012-10-27 21:17) 

HIKORA

海と空の写真やばいね!!
綺麗すぎる(>_<)
この色は沖縄の海でも見られないよねぇー。
by HIKORA (2012-10-27 23:28) 

hamuo

海って国によって全然色が違って不思議!!
沖縄の海もすごくきれいだったけど、また違うきれいさだったよ!!
by hamuo (2012-10-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋人岬アウトリガーホテルのプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。