SSブログ

手作りベビーチェア [育児]

ベビーチェアを作ってみました!


chair.jpg

牛乳パックに新聞紙を詰めて
ビニールテープで固定して、
はぎれを貼り付けて
仕上げにもう一度ビニールテープを巻いてカバー。


いつも行ってる子育て支援センターに同じ物があって
まねして作ってみました。

支援センターは折り紙をちぎって貼り付けた物。
うちはどうしようかなと思いついたのがはぎれ!
自分の好きな柄で作れるのがおもしろい!

娘も自分で運んで来て座ったり
サイコロのように投げたりして(笑)
使ってくれてます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

HIKORA

すごいんだけど!!
結構しっかりしてるよね!?しかもかわいいよぉ\(^o^)/
布がセンスいいからかわいいわぁ、私がこの前買ったIKEAのフラワー柄でも良さそうだね^^!
by HIKORA (2012-08-09 12:03) 

hamuo

>HIKORA
この布、前に谷中で買ったのだよ!
ほとんど使ってなくてしまっておいたのを思い出した^^;
いい使い道があってよかったよ!
IKEAのも良さそうだね!!
by hamuo (2012-08-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。