SSブログ

台湾の激辛インスタントラーメン [I Love 牛肉麺]

台湾のいただき物 その3。

台湾の麺の中でいちばん好きな牛肉麺。
その牛肉麺のインスタントラーメン
「満漢大餐」をいただきました!

パッケージの写真を撮り忘れたけど、
こういう袋ラーメンです。

manhan3.jpg


本格的なインスタントラーメンで
肉など、レトルトの具も入っています。


牛肉野菜麺にしてみました!

manhan2.jpg

赤いスープが辛そうでしょ!


このスープは、見るからに辛そうな粉末スープを入れると
お店の味にかなり近くなります!

manhan.jpg


「お好みで調節してお入れください」という注意書きがあったので
最初は警戒して入れなかったら、
スープの味が薄くて一味足りない。

それがこの粉末を入れたら一気に牛肉麺の味に!

ただ、辛党のわたしでもスープを残すくらい
ものすごく辛かった!
半袋入れただけでもコショウとサンショウの辛さで唇がビリビリ痛い!

だけど本格的な牛肉麺が味わえておいしかった~!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

anmimi

なんかハムオちゃんが牛肉麺好きって言うのがいまだにイメージできないんだよね(笑)
インスタントなのにお店のラーメンみたいに仕上がってるぅー!
by anmimi (2012-08-09 16:09) 

hamuo

>anmimiちゃん
牛肉麺はスープが好きなんだよね~!
牛肉麺の野菜入りって多分邪道なんだろうね^^;
by hamuo (2012-08-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。