SSブログ

そばの花見まつり@秩父 [関東おでかけ]

秩父で開催された、そばの花見まつりへ行ってきました。


一面のそばの花!!

soba5.jpg


そばの花をちゃんと見たの初めて!!

soba3.jpg

よく見るとピンクが混ざっているものもありました。


手打ちそば屋さんが3店出店していましたが、
13時ごろに行ったら既に2店が完売。
あぶなかった!!

soba4.jpg

コシがあっておいしい~!!!


秩父のB級グルメの屋台もたくさん出ていて
一度食べてみたかったみそポテトも食べました!

soba2.jpg

じゃがいもに衣をつけて揚げたものに
甘いみそがかかっているんですが、
モチモチした食感でおいしい!!!

何個でも食べられる!


秋にもまたそばの花見まつりが開催されるそう。
また行きたいな!!

soba6.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

HIKORA

かわいい花なんだねぇ、秩父大好きなんだよね♪
行きたいなぁ、味噌ポテト私も好物なの!!隠れた名品だよね!
蕎麦屋に行くとメニューにあるよ☆
by HIKORA (2012-06-05 08:05) 

hamuo

>HIKORA
味噌ポテトって蕎麦屋さんにあるんだ~!!
すごいおいしくてビックリしたよ!
何度でも食べたいよ!
by hamuo (2012-06-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカイマーク道の駅の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。